フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


孵化ラッシュ!!
おまたせしました!
って、待ち焦がれていたのは私だけ??
うちのメダカさんの卵たちが、いっせいに孵化しました!
すんごいちいこい子めだかがチロチロって泳いでますよ☆
見える?

              071103_0056~0001.jpg



そして、金曜日に先日お話ししたカフェスタッフの誕生会&出産祝いがありました。
うちの店はスタッフの誕生日はいつも近所のケーキ屋さんにお願いして、ちょっと変わったその人にちなんだケーキを用意するんです。
今回は3人のお祝いだったので、大きいケーキが3つそろいました!
しかも今回はうちのスタッフのスウィーツ専門のかたがそのうちの一つをつくるという、新しいかんじで、さらに期待も盛り上がり☆

こちらがそのケーキたちです!
じゃじゃ~ん♪

               071102_1921~0001.jpg


一つずつアッップ!

               071102_1919~0003.jpg

こちらはスウィーツ専門の方へのケーキ。
お菓子つくりをしている姿ですって。
立体的です!


               071102_1919~0002.jpg

そしてこちらは出産祝い。
お子さんの名前がえいとくんなので8!  笑



071102_1919~0001.jpg

最後、こちらはうちのスタッフがつくった力作!
3段の一番上にのっているの、誕生日の本人の普段の姿だそうです。
フトンにもぐりDSをやっています。。。
女度さがるよっ。
かなり笑えますよね~。


でも、本当にすごいですよこのケーキ。
食べるのがもったいないです。
ほんと。
でも食べました。
ケーキは食べる芸術です 笑


この日はすき焼きパーティーで、おなかいっぱいたべました♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/99-09bc15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
