フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

昨日のその後・・・
こんばんは。

昨日の記事を読んでくださった方は事情がお分かりになるかと思いますが、しかも容易に想像がついてしまうかと思いますが・・・
昨日から旦那さんとけんかです

結局院長と食事をしてきたらしく帰る間際にメールが来ました。
遅くなるのは一向に構わないんですが、一言連絡をして欲しいですね。
疲れて帰ってきてそのまま台所に立って1時間以上もかけてご飯つくっているのに。。。。
ほんと信じられません。。。。
分かっていたら2品も3品もおかずつくらないのに~。
自分のごはんだけなら昨日は本当はかなり手抜きが出来るはずの日だったのに~!(←要するに手抜きがしたかった 笑 )
と、まあこんな感じで、怒りがじわじわと湧き起こり、旦那さんが帰って来る頃にはかなり出来上がってしまっていた私。

でも旦那さんにもいろいろと事情があるのだろうと思い、とりあえず怒るのはやめました。
でも、怒りはしないけど、何も気にしていないよ~みたいな顔はさすがに出来なくて、笑っても変に引きつってしまいそうで、顔が無表情になり、結局それが一番コワイ!って感じになりました・・・きっと
かわいそうに
あんまりギャーギャー怒ったりするの好きじゃないし、かと言って大人になりきれないので、いつもこうなっちゃうんです私。。。
で、旦那さんは今日はしょんぼりして出掛けました。
ほんとかわいそうです。
今日は温かいごはんを食べさせてあげようと思います。



で、私は今日はカフェのバイトの日でして、申し訳ない、、昨日のことはすっかり忘れ、元気に仕事してきました

今日は雨でお客さんがぐっと少なく、暇でした。。。
そして早上がりでした。
せっかく早いので、帰りに寄り道して、買い物してしまいました。
なにを買ったかというと・・・内緒です
なんて、うそです。
実は来年の2月くらいに向けてHPをつくろうと思っているんです(っていきなり告知!)
それで、その準備として、いろいろなアイテムをそろえ始めたってわけです。
まだどういう感じかは秘密なんですが、かなり構想かたまってきたので、こだわってじっくりつくっていこうと思います。
お楽しみに~



それと、これはぜんぜん関係ないんですが、かわいくて買ってしまいました。
犬の格好のケーキサーバーなんです


               071025_0157~0001.jpg



わかります?
逆さにして使うんです☆

               071025_0158~0001.jpg








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/95-6ca3d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
