フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

お弔い
昨日死んでしまったメダカのお弔いです。
キッチンペーパにくるんでアレンジ用のカゴに入れて、その上にベランダで咲いている薔薇を手向けました。
やりすぎ・・・ですかねははは。。。

            071025_0159~0002.jpg



ちなみに後ろに見えるのが、このたび新しく買ったろ過機&水槽!
結構本格的です
めだかさん、安らかに眠ってください。



今日は花屋の仕事で、N先生からいろいろ教わり、初ブーケを作りました。
あと、お店のオリジナルのBOXアレンジも作らせてもらいました。
いつもは教室で作ったり自宅で練習したり、その作ったものは結局自分の物になるのですが、今日はお客様の注文で作らせて頂きました。
気に入って頂けたかどうか、すごく不安です。。。
まだまだ時間がかかりすぎるし、不慣れなところが見えてしまうので、もっともっと練習が必要ですが、今日は本当に嬉しかったです
お客様の喜んでくださる顔が実感できるようになれたら最高です



ところで、かなりお腹がすいたのですが、うちの旦那さんがまだ帰って来ません。。。
仕事が終わったとの連絡もありません。。。
今日は院長と食事に行くかも・・・なんて言って出掛けましたが、、、まさか、連絡なしで食事に行ってしまったとか???
ん~。。。
お腹すいた~





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夕食ちゃんと食べれましたか?
パパさん帰ってくるまで、待ってるなんてエライね~
うちなんて、お互いにさっさか食べちゃうよ(笑)
これも結婚生活の年期の違いですよっ))
まぁ、最近はもっぱらダンナの方が先に食べちゃう
パターンだけれどね~
今日はお疲れ様でした!
結局写真撮りそびれちゃいましたね。。
又、時間がとれたらば少しずつ
慣れて行きましょうね~
メダカさん。。ご愁傷様でした・・・
でも、こんなに丁寧に弔ってもらって
メダカさんも報われますねe-68
【2007/10/26 00:36】 URL | N先生 #50ALXDWY [ 編集]

N先生へ
ご訪問ありがとうございます~!
昨日はありがとうございました。
結局旦那さんは帰ってこず、そしてそのあと喧嘩っすv-40
こんなことじゃ結婚生活まだまだ青いですね~。
またいろいろ話聞いてください☆
そしていろいろ教えてくださ~い!


【2007/10/26 21:15】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/94-9bde5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
