フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

イベント&ライブ
またしても更新が遅れぎみ。。。
一週間またまたいろいろありましたよ!

でも、まずは今日のこと。
今日はメダカの水換えをしたんです。
メダカと水草とかを移し変えてささっと終わらせて出掛けようと思っていたら、なんと、最後の最後に手を滑らせてメダカの入った水槽を落として割ってしまいました。。。。。
もう最悪です。
そこらじゅうが水浸し。
めだかはピチピチ。
カルキ抜きしておいた水はほとんど使ってしまい余分がないし。
とりあえず別の小さな容器にほんの少しの水を入れてピチピチしている子たちをなんとかつかまえて入れました。
ショックなことに、一匹岩に挟まれて死んでしまいました
私がトロいばっかりに、死なせてしまって。。。
物凄く悲しいです。
洗濯やらフトン干しやらしながらだったので、急いで全部済ませてからペットショップへ直行です。
今度はちゃんとした水槽とろ過機も購入してメダカたちを広いところへ移しました。
毎日毎日メダカたちが泳ぐ姿を見て癒されていたので、悲しくて悲しくて、、、もうだめです。


でも、もうダメとは言わずに、、、、日曜日にバイト先のカフェで行われたmm*chuのにーなさんのフェルトおもちゃのイベントのご報告。

大成功!でした。
お母さんが子どものために愛情込めて作る手作りのおもちゃ。
いろいろなところから情報を得て、本当に多くのお客様がわざわざ遠くからもいらっしゃってくださいました。
にーなさんのアイディアあふれる愛情たっぷりのおもちゃたちに皆さん魅了されていました。
お母さんとけんかして、半べそかいて現れた女の子は、にーなさんのおもちゃで満開の笑顔を咲かせて帰りました。
私もいっぱい笑顔をもらいました。
本当に素晴らしいです。
にーなさん、ありがとうございました☆


そして、私たち夫婦は先週、またまたライブにいきました~。
以前もご紹介した、dorlisというアーティストです。


              071024_1841~0001.jpg




前回のライブは他のアーティストとコラボだったんですが、今回は単独ライブ!
すっごい良かったです♪
狭いライブハウスなので、物凄く近くて、、、やっぱ生音はいいですね~。
なんとも言葉で表現できないような、すごく熱いものを胸のあたりに感じました。
じ~んっと。
旦那さんもいつのまにかファンになっていて、かなり良かったといって感動していました。
スウィンギンなジャズポップスです。
みなさんもよかったら是非!


最近は花屋の研修がメインの日々。
少しずつ、いろいろなことを勉強させてもらっています。
世間知らずな私にとっては、ぜんぜん及ばないことばかりですが、、、
とにかく楽しいです☆

今日は本当は花を少し勉強しようと思っていたのですが、思わぬ事故があり、時間もなくなり、気分もダウン。。。。
アイロンかけがまだ残っているので、それをやったら夕飯作って、今日はおしまい・・・だな。。。。
ますますダウンしてしまうわ~。


めだかさん、ごめんね。。。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは♪
日曜日はありがとうございましたi-178初めてのイベントで
どうなることかドキドキでしたが、無事に終わりほっとしていますi-229
とても楽しい一日で、ぜひまたしてみたいなって思ってますi-189
これからもよろしくお願いします!
【2007/10/27 13:58】 URL | *にーな* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/93-33ab3e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
