フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

カフェ
こんばんは~。
今日はカフェのバイトの日でした。
一週間花のお店に研修に行っていたのでなんか久々のカフェ仕事な感じしました。
やっぱりカフェっていいですな~。
なんか変なんですよ。
今日はお昼の一番ピークの時間に変にゆとりというか喜びのようなものを感じたんです。
あれやってこれやって、、「いらっしゃいませ~!」、あ、、あちらのお客さんがそろそろ食事が終わりそうだ!アフターのドリンクをお持ちしよう。。。
そうして忙しくしていると気持ちいい、というか、、、なんか変ですよね。
いつもいつもそういうわけじゃないですよ。
忙しくて「ひぃ~」って思っている時ももちろんあります。

いろいろな仕事があり、いろいろな経営の仕方があり、そういうことも含め、今はとっても勉強になる時期です。

一瞬一瞬を大事にしないと!です。


今日は家に帰ってから、どうしてもラザニアが食べたくなって、時間があまりなかったけどなんか変にテンションあがっていたのでその勢いで、つくっちゃました。
ミートソースつくるところからやっちゃいましたよ。
ミートソースとホワイトソースをつくって、ラザニア茹でてグラタン皿の上にミートソースとホワイトソースで層にしてオーブンで焼いて。
かなり大量に出来てしまいましたが、美味しくて大満足♪
やりつくした感じです。。。


残念ながら画像はありません。
食べちゃいました。


ではまた



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/92-d5f9c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
