フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

秋冬野菜の寄せ植え
先日お花の教室の特別レッスンで、秋冬野菜の寄せ植えがありました。
すごい暑い日でしたが、みんなで土いじり楽しかったです♪
そして出来上がったのがこれ!
みんなの並べてパシャ


             070825_1613~0002.jpg


トウガラシとハーブ3種類とブロッコリーです。
うちの環境は南向きの狭いベランダ(照り返し凄)なんですが、死なせないで収穫まで出来るか心配・・・
強く生きていって欲しいものです。。。。


そして、日・月と泊りがけで富士急に行ってきました
実は日曜日に富士急でコンサートがあって、それを観に行ってきたんです。
アーティストはなんと、ラルクアンシエル
旦那さんが結構好きなアーティストで、私はお付き合い☆
始めてロックバンドのコンサートに行きました。
迫力あってすごかったですが、
ファンの子のファッションもすごい。
みんな物凄く個性があって、それを見ているだけでもとっても楽しかったですよ。

それから富士急で遊んだり富士五湖をドライブしたり、山梨満喫です♪
ほうとうも食べました

本栖湖で「もぐらん」という潜らない潜水艦に乗りました。
ネーミングに惹かれて。。。
外観もかわいいです。

              「もぐらん」です。もぐりそうだけど、もぐりません。
              070827_1053~0001.jpg



乗ってみたら船底にガラスが入っていて、湖の中が見えるようになっていました。
でも、本栖湖というのは本当に水がキレイで透き通っているんです。
だから普通に船の上から覗き込むとマスとかが泳いでいるのが見えちゃいます。
もぐらんに悪いのでこれ以上は言いません。。


              桟橋からのかんじです
              070827_1055~0002.jpg



お土産の桃美味しかったです☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/69-5f84fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラタンハンギングバスケットS

お気に入りのお花やプランツを植えて、玄関に飾ってみようと思います。届くのが楽しみ♪ポトスようにしてみました☆安くて可愛いなんてホント素敵~これは予想してたよりも良かった。100均じゃみつかりませんwたっぷり入ります。モダンな植物も似合いますよ。・・ フラ フラワーをたくさん集めました【2007/09/09 20:15】
