フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

インターン実習!
ついにインターン実習に入りました!
講師の資格が取れる一歩手前ってかんじの段階かな?分かりやすく言うと。
でも、私自身まだまだそんなレベルではなく、ドキドキ総復習、、、ってかんじです。・・・ってどんなかんじだよ。。。

と、ひとり突っ込みなんかしていないで、今日の作品です。。。



一つは丸い形のブーケです。
教える方の立場にたった感じをイメージしながら花選びからやるように先生に言われました。
なんかいつもと違う、新米じゃない感を感じてドキドキでした



              070821_1725~0001.jpg





そしてもう一つ、コーサージです。
トライアンギュラーでやってみました。


              070821_1731~0001.jpg


そう。
かなり大きいです。。。
大きくなってしまいました

ちなみに付けてみるとこんな感じ。
やっぱり大きい。。。


              070821_1732~0001.jpg



でもめげずにもう一回作ってみます。
と宣言したからには本当にやって画像アップしなきゃです・・よね。

もともとこのブログは、みなさんに作品を見ていただいたり、私の気持ちを聞いてもらったりすることで、自分の言動に責任を持つことや自分の戒めだったり自分のモチベーションを高め続けていこうなんてことを思ってやっているのですから。ね。なんて、、かたくるしいですな


話は全然違うんですが、今日の晩御飯はなんと旦那さんのお母さんが揚げてくれたとんかつ
ご両親とは同居しているのですが生活の時間帯が全然違うので今のところはキッチンは別々で食事も別です。
が、ときどきおかず多めに作って持ってきてくださるんです♪
だから私もときどきお返しにお菓子をつくって持って行きます
そんなわけで今日は助かっちゃいました~嬉
今私の目の前に揚げたてのとんかつがあります~。
でも旦那さん帰ってくるの2時間先~
その頃には冷たくなっているんだろうな。。。

今日はご飯作らなくていいから時間があるし、車で旦那さんを迎えに行くことにしました。
ではでは。

・・・って、コーサージやり直して練習するんじゃなかったのか

今日は一人突っ込みが多すぎでした。。。反省。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/67-54d1ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
