フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

帰省
お盆休みもあっという間に終わりですね。
昨日実家から帰って来ました。
東京は本当に暑い!!
ビルの熱やら室外機からの熱風やら、地面なんかいったい何度なんだろう、、、って。
やっぱし地元の海風やら実家の木造家屋に吹き抜ける風は気持ちいい!
実感しました。

そして毎年恒例の釣り大会&バーベキュー!やってきましたよ☆

旦那さん初登場!
ちょっと小さいけど鯛です
ブレブレですけど鯛なんです。
henshu.jpg

そして夜は花火やったり
カニもちょこちょこ歩いてたり
歩くの速いんですよ!そのスピードにあわせて撮ったらこんな風になりました。

             070811_2053~0001.jpg




そして愛犬ボストンテリアのハンナ嬢。

             070812_1633~0001.jpg



旦那さんは大変だったかも、、ですが、楽しいお休みでした。


そして、、、楽しいことの後には必ず辛いことが待ち受けている。。。。
そんなもんです。だいたい。。

3日後に某大学病院の研修医選考試験が控えています。
心の準備がなんにもできていません。。。
困った~。
でも夢に向かって一歩進むチャンス!
気合入れて行きたいと思います☆



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/64-20452e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
