フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

春なのに~
すっかりあたたかくなりましたね~。

先月鉢で買ってきたフロリバンダローズ(薔薇)の葉が日に日に増えてきましたよ★

070329_1009~0002.jpg


花が咲くのたのしみだな~~

さてさて、わたくし、これから自転車で隣の駅にある区民プールへ行ってきたいとおもいます。

2ヶ月前バイト先やめてから最近急に太ったきがするんで。。。。
前働いていたお店は、かなり忙しくて、でもそれがいい運動になっていたんですよね。

3年前事故で骨盤と腰椎を骨折したんですが、そのリハビリにもなって、とてもよかった。

そのとき腸を縫い合わせたりしたオペもあって、その後遺症的なかんじで腸閉塞ぎみになってしまい、体調によって突然激烈な腹痛が襲ってくることがあり、結局そのお店、何度も何度もお休みしてしまうようになり、これじゃ迷惑だと思い、辞めさせてもらうことにしたんです。

せっかくできた人と人のつながり、仲間、大好きな時間たちが、またしてもあの憎らしい事故のせいで消えてしまった。。。。

連れ去り事件、だったんです。
若い男数人、バンにわたしを引きずり込んで、、、、それから、車に引きずられて、後輪で胴体をもろにひかれました。

入院生活が長く続いて、その年の国家試験はダメになりました。
でも夢諦めたくなかったし、両親も喜ばせたかったし、必死で次の年合格。
でも実際痛みが残っているため長時間の診療に腰が耐えられなく、歯医者の道は一時中断、リハビリ生活。。というわけです。

バイト先にはここまで話せなくて、きっと仮病と思われたと思います。
しかも人数足りないのに、それを分かっていながら突然辞めていった無責任なヤツって。

一度荷物をとりに行かなくちゃいけないんですが、みんながどんな顔するのか怖くてなかなか行けません。

確かにみんなに迷惑をかけてしまったし、無責任なことをしてしまったのは事実なので、言い訳をするつもりもないし、分かってもらえないのも仕方ないと思います。


ただ、勇気がでる方法、だれか教えてくれませんか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/03/29 13:10】 URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #- [ 編集]


おはようございます。
この記事今はじめて読みました。
心も体もとってもとっても痛かったんですね。体験していないものにはとうてい分からない痛みだと思います。
わたしは交通事故で姉を亡くしたりして、どん底の時がありました。
わたしのブログの左端に「風太アルバム」っていうのがあるんです。
よかったら見てみてください。
【2007/04/01 09:25】 URL | ロポ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/6-b8d95750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
