フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

グリーンネックレス
昨日バイト先でグリーンネックレスを購入してきました♪

さっそくパシャリです


              070727_2045~0001.jpg

鏡に映ったかんじです☆
その奥に写っている白黒のおばけ?みたいな子はボストンテリア。カレンダーです。(←ちなみに注文して毎年買っています。。。りっぱな犬バカ。)



              070728_0928~0001.jpg

グリーンネックレスは他のかたちのものもあるんですが、やっぱりこのまん丸がかわいい♪
多肉植物です☆



昨日は整体(3回目)に行きました。
まだ効果があるのか全然わかりません。
でも、いままで動かさなかったからガチガチにかたまってしまっていた腰の筋肉がちょっと悲鳴をあげているかんじがします。
動いている証拠。
こうして少しずつ調整していくんだと先生は言っていました。
腰を触ってもピリピリっとしないようになるといいな。。。
先生がおっしゃるのは、このピリピリ感は手術のときにどうしても切れてしまう細い神経が原因だそうで、この感覚はなかなか治り辛いそうです。
でも変に適当なマッサージを受けるよりは、こちらなら安心していられるので、毎週通って地道にがんばろうかと思います。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょっとびっくり
じゅじゅの木さん こんにちは!
グリーンネックレスを購入したんですねv-291
掲載写真を見た時、2鉢買ったんだぁ と思っていたら
後ろに鏡が置かれていたんですね 笑
白黒のおばけ? みたいのは、文面を読むまで「何なんだろ~」
と考えながら見てましたv-405
じゅじゅの木さん 犬が好きなんですね☆

整体でのリハビリ辛いですね・・・ 涙
私も昔ケガをして、整体でのリハビリ経験があります。
はっきりいって、「やめてくれ~ あんた私の体を破壊したいのかい」
なんて涙を浮かべながら耐えていたのを思い出します。
泣きながらも続けてリハビリしたことで、今思えば痛みが残らず、よかったな
と思っています。 
少しずつ可動範囲が広がり、痛みが和らいでいくといいですね!
【2007/07/30 15:20】 URL | ふじ&ボタン #- [ 編集]

じゅじゅの木→ふじ&ぼたんさん
ふじ&ボタンさんこんにちは。
ふふふ♪やっぱりびっくりしちゃいましたか、白黒おばけ。
でも、本物はかわいいですよv-286
ふじ&ボタンさんもリハビリがんばったんですね。
なかなか根気強くないとできないですよね、これって。
すごいな~。尊敬しちゃいます。
サボりそうになったら喝を入れてもらいたい・・・
なんてv-398
【2007/07/31 13:58】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/59-3a2ccf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
