フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


現実逃避~
こんにちは。
ご無沙汰です。。。

相変わらずやるべきことが山積みの日々で、なにかと落ち着かない生活が続いています。
なにがそんなに大変かと言ったら、、、、たぶん私が単に要領が悪いだけかもって話もあります。。。。

いよいよ旦那さんと一緒に、開業の準備に入りました。
休みの日は物件を見に行ったり、セミナーに参加したり、業者の方とお会いしたり、、、、
旦那さんも1週間フルに歯医者の仕事して休みの日は予定ぎっしりで、ほんと大変そう。。。
今が踏ん張りどころなんですね。

私もバイトでアーティストさんと打ち合わせしたり、花の勉強と研修医の関係と家事と、って、、、頭がごちゃごちゃになりつつあります。

そして少し前に、本当にごちゃごちゃになってしまい、頭が煮詰まってしまって、「こ、これはいかん!!」ってことで、一度頭を「無」の状態にしようと思い、これ、つくりました。。。。

           

            070707_1537~0001.jpg


一日中、無心で編みまくり。
おかげで何にも考えなくて良い時間がつくれて、なんだか頭がリセットされました。
ふぅ~。




            070707_1637~0001.jpg


ちょっとした買い物とかに大活躍しています♪



そして先日レッスンでつくったジャスミンのコーサージです☆
とってもいい香りがします。




              070711_1002~0001.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/52-d3aa354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
