フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


ふぅ~
今日は久々にゆっくりできる日でした。

ゆっくりといっても、一応主婦ですので、家のことがありますが、旦那さんがいないと仕事もはかどり、(←ゴメンネ)なんとか自分のことまで手が伸ばせたなってかんじです。
自分のことって言っても、実は勉強だったりするんです歯医者さんの。。。



ハンドメイドの作家さんたちと企画しているイベントのこと、実はすこし問題が発生してしまいまして、今企画自体が保留になってしまっています。
これは完全に私の力不足、準備不足のせいです。
作家さんたちには本当に申し訳なく思っています。
でも、どうしてもみんなでイベントをつくっていきたいと思って、今解決策を必死で考え中なんです。
でも、難しいんです。。。
毎日毎日考えているんですが、、、難しい。。。。
なかなかいい案がでなくて、先に進まないままでいます。




それと同時に来年からの歯医者の研修のことでも悩んでいます。
これは悩んだところで、やらなくちゃ仕方ないことなんですが。。。
国家試験に合格してから2年たっているので、これから臨床をやるとなると、みんなについて行けるかどうか。。。

歯科の臨床研修にマッチングシステムが導入されて、各研修先でまず選考試験を受けるんですが、それが今年の夏あたりにあるんです。
そこで筆記試験とか学識試験なんて言われてホントゾクッとしています。
それに、面接も。。。
ワタシかなり人と違う珍しい進み方しているから、面接官に不思議がられますよ、きっと。。。
むしろそこが原因で駄目になる可能性大です。。。。。
歯科マッチング経験者の先生、筆記試験や面接ってどんなかんじでした???
すごいドキドキします。今から。。。。

でも、、自分に起きた不本意な出来事によって環境が変わってしまい、それで順番がちょっとおかしくなりましたが、本来の自分の夢に向かって、ふんばりどころです!
さらに、順番がおかしくなったおかげで、新たな可能性と言うか目標(花&カフェ?&歯科医師??)もできたので、、、やれるとこまでやります!



しかし、時期を同じくして、花の方も佳境に入るんです。
講師試験に向けて、今までのように面白いというだけじゃなく、試験を意識した感じになります、、きっと。。。
大丈夫かなぁ、、、こんなで。。。。



なんて言っているうちに旦那さんが帰ってくる時間になってしまい、これから晩御飯の準備で~す。

お腹すいた☆☆☆










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/49-558d4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
