フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


5時間耐久ライブ
昨日dorlisのライブに行ってきました!
あまり知っている方は多くないと思うんですが、私は大好きなミュージシャンです。
JAZZ&POPなかんじかな。。。
やっぱりすっごい楽しかったです。
渋谷のライブスタジオでALL立見で、なんと5時間!
他にもいろいろなミュージシャンがでてきて、途中でDJタイムなんかもあって、常に体が動いてしまうかんじで、終わってから旦那さんと2人でぐったりしちゃいました。

              070625_1427~0001.jpg







ではでは、またしても更新遅れ気味の花作品たちのご紹介です

              070620_1206~0001.jpg


これは亀裂というイメージです。
本来スクエアだったものに外から力が加わり亀裂が入ったかんじです。
こうすることで、作品の重苦しさみたいなものが少し軽くなる感じがあります。




そして次はこれ!


               070620_1648~0002.jpg


ちょっと背の高い帽子のようなブーケ。






そして、先日私の大親友のお誕生日だったので、はりきって作ったこちら!
      
              070623_1709~0001.jpg


プレゼントにガラスの器を買ったんです。サラダボールとか、なにかに使ってもらいたいな~なんて思って。
で、その中にお花をアレンジしちゃいました。

器はこんな感じでした。

              070623_1707~0001.jpg


そして私もプレゼントもらっちゃいました♪
すっごくキュートな一輪挿しと、背中に小鳥を乗せたカバさん、同じく天道虫を乗せたロバさんです☆
かわいい~~~

             070625_1426~0001.jpg

                         
             070625_1426~0002.jpg


それにもう一つ、ステキなネックレスももらっちゃいました♪
ありがとう☆☆☆






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/47-b5f0ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
