フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


ご無沙汰です
いやいや、すっかり更新おくれてしまいました。

しばらく見ない間にコメントもらっちゃっていたのでなんだかとっても嬉しいです☆

ではでは、火曜日に作ったアレンジです!

             070612_1530~0002.jpg


かいま見る、間接美を感じるデザインです。
中にある花だけでもキレイですが、それが垣間見えることによってどう変わるかというようなことを意識してつくります。

んん~~、、、
N先生、こんなかんじでよいでしょうかぁ~~~。。。。
なんかいつもよりドキドキしますなぁ。

先日ワタシの花の先生にこのブログ見つかってしまいましてね、、、
うふふ☆
ワタシが先生のブログに足跡残したからなんですがね。
見に来てくださったんですよ。
嬉しかったです♪♪
ありがとうございます~。

そしてドキドキしているってわけです。。。



今日はもうすぐ父の日なので、実家の父と旦那さんのお父さんにタルトを焼きました。
そしていつものように花を添えてプレゼントします。

以前も他の方にプレゼントしたものですが、洋ナシのタルト&リースです☆



               070614_1549~0002.jpg



               070614_1646~0002.jpg




タルトは2台!!


               070614_1639~0001.jpg



そして実家の父へは梱包して明日送っちゃいます~


               070614_1737~0001.jpg


この記事に対するコメント

書き込みありがとうございました。
私が見てるからって、気になっちゃうかしら??
実際に顔合わせちゃう人って、
ちょっと恥ずかしかったりするよね~
まあ、でもそれはお互い様なので(笑)
これからも、じゅじゅの木ちゃんらしく
思った事や素敵な写真をUPして、
楽しんでブログ更新して行って下さいネ♪
ひっそりと遊びに来て、ニンマリ読ませて頂きますので~
あっ、ウソですよ。。嘘!!
また、コメント残させて頂きますね♪

昨日の父の日。。
お二人のお父様方きっとお喜びになった事でしょう~
とっても素敵に出来ています。
ガーランドの腕がすっかり上がりましたねe-68

【2007/06/18 18:45】 URL | jun #50ALXDWY [ 編集]

じゅじゅの木→junさん
ひゃ~!ニンマリですかっっ!
こわいよ~~v-399

なんて、、、うそです☆
遊びに来てくださるの、とっても嬉しいですぅ。
むしろ、お花関係、なんかおかしなこと書いちゃっていたらどんどん突っ込んでください!

ガーランド今回は花少なめで細い感じにしちゃいました。
お褒め頂いてありがとうございます!
褒められて伸びるタイプなんで、、、これからもがんばっちゃいます♪
【2007/06/19 20:04】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/45-339a0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
