フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


おひさしぶりで。。。。
ご無沙汰です。。。
更新しきれない程写真たまっちゃいました。。。

この一週間でつくった花作品たちは全部で4つ

こちらはナチュラルフローのブーケです。

           070519_1245~0001.jpg


全部自然の茎(ワイヤーを使っていない)で、流れるように、ゆれるように、つくりました。
ワタシの服がガラガラで、花にかぶっちゃいました。。。。ショック。





そしてこちらは、バッグの形をしたブーケ。
これは変わっているんですが、、花嫁さんが持つととってもオシャレでかわいらしくて、目を引きます!


             070519_1653~0002.jpg




そして、これはワックスを溶かして、かたどりして器をつくり、そこへアレンジしたものです。
先生のアトリエに咲き乱れている薔薇を少し拝借。デイジーも拝借です。


             070522_1220~0001.jpg


        070522_1219~0001.jpg





そしてさいご、またまた壁掛けをつくりました。
これに花をあしらいたいと思います。

             070524_1817~0001.jpg






今週はなんだかいろいろあったんです。
レッスンもいっぱい入っていたんですが、先生のアトリエで薔薇が満開になったので、展覧会があり、そこへ友達をつれてお邪魔したり、バイト先の社員旅行で箱根に行ったり(バイトなのに参加!)と。
実は箱根からは今さっき帰ってきたところだったりして。。。

そして早速写真UPしちゃったりして。。。



突然ですが、箱根といったらやっぱ芦ノ湖!芦ノ湖といったら、、、、やっぱスワンですよね☆

          070524_0926~01.jpg


            070524_0931~01.jpg


             



やっぱカフェスタッフだけあって、みんなカフェ好きなので、結局カフェめぐりみたいになり、ここは星の王子さまミュージアムのなかのカフェ(からの風景。。)です。
             070523_1525~01.jpg



そしてここはオーナーおススメのカフェ。
器がみんなお店の方の手作りなんです。
めちゃくちゃかわいかったです。。
こんなの自分で作れたらほんとスゴイですよね~。。。。。
うらやましい☆

             070524_1340~01.jpg



そして最後に花の先生のアトリエの薔薇たちです♪



              070520_1638~0001.jpg


              070520_1637~0001.jpg



咲き乱れていました♪


なんか写真ばっかで。。。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/35-7791f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
