フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

先走り。。。
3人の手作りアーティストさん達とワタシの、ハンドメイドイベントが、10月27,28日の土日で、どうやら日にちが決定のようです!

と、あんまりはっきり言えない理由は、明日バイトなので、行って自分の目で本当にその日空いているのかしっかり確認してからじゃないと、不安だから。。。。

4人の予定とイベントスペースの空き状況がぴったし合うってかなり難しいです。

実はすでに2転3転ありました。。。アーティストさんたちにはホントご迷惑おかけしました 汗


日にちの検討や、スペースの広さやテーブルの配置、大きさ、様子、などなどの説明、一人ひとりのスペースやイメージの確認、進め方などなどを、まずアーティストさんたちにちゃんとお伝えして、少しでも不安を解消して、あとはゆっくり楽しくイメージして作品たちを作りだしてもらいたいなぁ~、、、と思って、アーティストのみなさんにとっては大変だったでしょうが、どどどっと話を進めさせてもらって、今おそらく一段落したんじゃないかなってところです。

そして、落ち着いたところで、自分のアレンジとか作品とかディスプレイの参考にと思い、花の資材屋さんに行ってきました。
それが、大変だったんです。。。
あれもこれも、使えそうなものがいっぱいあって、目移りしまくり、動揺しまくり!
まだ時間たっぷりあるし、むしろ早過ぎるのに、、買っちゃいました。。。がまんできずに。。。。。
全部そろえちゃった訳じゃないですけどね☆

あ~先走り。。。。

でも、その購入したものは、本当にイメージにぴったりで、嬉しくてアーティストさんたちにメールしちゃいました


そして、一緒に買った枝ものとかツルもの、ワイヤーとか麻ひもでこんなものをつくってみました

070517_2025~0001.jpg



ちなみに花はこの間アレンジで使った薔薇とスカビオサです。
壁掛けアレンジにしてみました♪

ちょっと小さくて見えないけど、右上にいる鳥さんも、実は一緒に購入♪

この作品はたぶんイベントの日にお花のアレンジをかえて飾ります☆
最終日には欲しい方に販売してしまいます♪♪
鳥さんもね☆

これからどんどん新しいもの思いついたら作っていきたいと思います。
イベントお楽しみに♪
というか、ワタシが一番楽しんでいるような予感がします。。。。
ま、いいか♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

じゅじゅちゃん、お返事(こめんと)遅くなってごめんね。
イベントのこと、色々研究?してみるね。
素敵な秋を演出しようね♪
【2007/05/19 21:05】 URL | ロポ #- [ 編集]

じゅじゅの木→ロポちゃん
ロポちゃん平気だよ☆
まだ時間あるし、ゆっくりいいもの考えようね♪
ワタシももっといろいろ勉強して、みんなの作品の魅力いっぱい伝えられるようにがんばっちゃいます★
【2007/05/24 19:15】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 09:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/33-73d824cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
