フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

作品展
作品展のこと、、うれしいことに、、、、

メンバーが4人決定です!!

ワタシもちゃっかり加わっています。。。

みんなかわいいハンドメイドの作家さんです。



今日は旦那さんのお姉ちゃんのおうちに泊まりに行ってきました。
郊外なので、いわゆるホームセンター的なお店がいっぱいで、今日はそこでイベントのディスプレイに使えそうなものをいろいろ物色してきました。

思わぬところで使えそうな物を発見したりして、イメージがわいて興奮しました~☆

みんなの作品が、とってもかわいくて雰囲気あるものなので、その良さがお客さんにいっぱい伝わるように、全力でやりたいんです☆

アーティストのみなさん、こんなワタシですが、よろしくおねがいします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わぁ~い♪
よろしくお願いします。
今度から’じゅじゅちゃん’って呼んでもいい??
トータル的なコンセプトとかあると思うので、大きい子・小さい子などご要望に答えられるよう頑張ります!!
全力で!!いい言葉ですね☆感動しちゃったv-22
【2007/05/07 19:11】 URL | ロポ #- [ 編集]

じゅじゅの木→ロポちゃん
じゅじゅちゃんってかなり照れるぅ~v-398

でもうれしい♪♪

ロポちゃんてかわいい~☆
そんなところの雰囲気だしたいな~。。
【2007/05/08 18:14】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


こんばんは!
コメントみて吹っ飛んできました^^
先日もメアド入れましたが、今回はプライベートのアドレス入れておきますね^^
私ももう少し日程とかどんなイメージをもたれていらっしゃるのか、どんな作品を作ったらいいのか伺いたいと思っていました
私も自分のほうのイベントで来月の22日に向けての作品作りをしていますので^^
ただ、まだ日もありますしじっくりゆっくり考えられると思うんです
なのでよろしくおねがいしまーーす♪

そしてメンバー4名なんですか!?
びっくり!そんな少人数のイベントに参加させていただけるなんて
さらに感激です!!
一つ一つの作品を大事にされようという配慮が伝わってくる気分です~♪

実は昨日自由が丘にはじめて行って、委託をメインにされているショップに行ったのですが、いろんな作家さんの作品がざっくばらんに置かれていて
ちょっとイメージと違うなぁ。。と残念な思いをしていたので
また探さないとなって思っているんです^^

じゅじゅの木さんでのイベントとっても楽しみです♪
いろんなことを考えてくださってる様子も素敵♪
HPも遊びに行きました!!
スタッフさんだったのですね^^
いろんなイベントも催されてるようで今からドキドキワクワクです♪
私も全力でがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

じゅじゅの木さんで気に入っていただけたら、いつの日か私の作品置かせていただけたらなぁなんて思います^^
ってまだイベントも終えていないのに気が早いですが^^;
【2007/05/08 21:13】 URL | yunyun #- [ 編集]

じゅじゅの木→yunyunちゃん
yunyunちゃんすっ飛んできてくれてありがとう!

yunyunちゃんもイベントで忙しいのに、いつも気にしてくれていて、ほんと嬉しいです♪

最近はお店でギャラリーを兼ねているところが多いから、私もいろんなところにできるだけ行って参考にしようと思っています。
でも、やっぱりこのメンバーの色を十分に出せるようなものにしたいから、通り過ぎるだけの出来事にはしたくないから、yunyunちゃんやみんなのアドバイスがほしいんだ☆
メールでみんなの意見もいっぱい教えてね♪
よろしくね!
【2007/05/08 21:45】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/28-284a4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
