フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

お花~
今日は久々お花のレッスンでした!

作品は2つ

じゃん!

           070505_1127~0001.jpg


そして じゃん!


070506_0007~0001.jpg


ちょっと後ろにお恥ずかしいごちゃごちゃが写っちゃいました。。。。

今日はダイアゴナルのアレンジと、ジャーマン風のブーケです。

今日はレッスンの後にお友達とご飯しにいきました。
沖縄話とか、かなり盛り上がって、5時間くらいしゃべりまくり!
女の子はおしゃべり好きです。。。
まだまだ女の子☆☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

じゅじゅの木さん、こんばんは(*^▽^*)
お花のアレンジステキですね~♪
しばらく、実家に帰っていた間に、沖縄旅行もされてて、
ステキな写真に、すっかり行った気になってしまいました♪
沖縄・・・私もいつか行ってみたいですね~♪

実家のお店の近くで、ウェディングブーケの工房があって、
ガラス越しに覗いて、じゅじゅの木さんを思い出してました。
【2007/05/06 02:35】 URL | さおちゃん #- [ 編集]

じゅじゅの木→さおちゃん
さおちゃん、ありがとう☆私のこと思い出してくれたんですね♪

さおちゃんに紹介してもらったyunyunちゃんのところにいってきました。コメント残したらすぐにお返事くれて、とってもいいお返事で、夢のようです~!

さおちゃん本当にありがとう!

これでステキなメンバーがそろったので、具体的に企画おこしてオーナーに持っていこうと思います♪またお知らせするので待っててね☆
【2007/05/06 11:46】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]

おかえり~♪
じゅじゅの木さん、めっちゃ素敵な笑顔の美人さん~v-10
お花のアレンジも素敵!!
沖縄1回行ったことがあるんです。名護市のカヌチャベイホテルに泊まって、レンタカーで遊びまくりました。
人々の見栄を張らないシンプルな生活感にぐっときて、ここに住みたい!!!ってすご~く思いました。
イベントはわたしもよかったら参加させて欲しいなぁ。
【2007/05/06 22:46】 URL | ロポ #- [ 編集]

じゅじゅの木→ロポちゃん
もちろん!ロポちゃんはイベント参加アーティストさんの第一号ですっ!!
って勝手にワタシが決めちゃってましたね。。ごめんね☆
是非参加してもらいたいです!!

ロポちゃんのおかげでさおちゃんと友達になれて、yunyunちゃんとも知り合えました。本当に感謝しています。ありがとう!

これから、時期とか、みんなの作品のなかでどんなタイプの子達を展示してもらうかとか、具体的に考えます♪
とっても楽しみです~!よろしくね☆
【2007/05/07 18:17】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/27-570d3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
