フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

なんだかきょうは
今日はバイトでなんだかいつもより疲れてしまいました。
なんだろう。。。
特別何かあったわけじゃないのに。

旦那さんまだ仕事が終わらないし、お腹空いたけど疲れちゃったからなんにもしないで待ってます。。。
そろそろご飯つくんなきゃだけど。

ボーっとしている間、なんとなく聴きたくなって昔よく聴いていた曲を聴いていました。
今日みたいな気持ちが疲れてしまっているときには、妙にはまってしまう、、
そして、懐かしかったり、切なかったり。。。。
いろいろな気持ちになる。

とっても大切にしていた友達のこと、大好きだった人のこと、
いつも以上にもとめてしまう。
その友達とは気持ちが遠くなってしまって、今はほとんど連絡もとらない。大好きだった人も、あんなに好きで一緒にいたのに、もうなんの関係もない。

不思議。

だけど、ワタシも相手も、前に進んでいるんだなって思う。
それで今がある。ワタシにもその人にも。



それで、だんだん嬉しくなってしまいました。
やさしい気持ちになりました。


あ!旦那さんからメールだ♪仕事終わったな!
ではでは、ばんごはんつくりますか☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/13-02091b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
