フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

お花屋さん
今日は久しぶりにいつものお花屋さんへ行きました。
引越しをしてから、なかなか行く機会がなくて。
もともとのおうちのすぐ近くにあるお花屋さんで、常盤花園さんといいます。
HPがこれでいいのかな。。。
とにかく、久しぶりに行ってみてびつくり!!
なにやら店内模様替えをされたみたいで、いろいろなものが移動したりしていて、見慣れない感じだなと思っていたら、ふと目を床にむけると、、、なななんと、犬のゲージらしきものが!
犬好きの私にとってはなんとも羨ましい、そして喜ばしい変化。
でも、ワンコはいない。。。
よくみるとさらに驚き!!
・・・さっきから大げさすぎかも 汗
まあいいや。
そう、さらによく見ると、、ボストンテリアとかいてあるじゃないですか!
そしてなんと、お名前は「はな」
きゃ~
って思わず休憩中の店長さん(仲良くしてもらってます)を呼んでしまいましたよ。
あ、なぜそんなに興奮しているか?
ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、そう、うちの実家の最愛のお嬢ちゃま、ボストンテリアのハンナちゃん。
お店のわんちゃんがボストンだというだけでもニヤっとしてしまうのに、名前がこれまた1字違い。
そんなの店長さんに言わなきゃですよね 笑

それから店長さんと犬話で盛り上がり、花を買いに来たのを忘れるところでした~。
いやいや、今日はほんと、いい日だった

ああ、それでおわりじゃなくて、、、
今日は店長さんの最近のお気に入りだという絞りの入ったカーネーションを頂いていきました。
相変わらずキレイな店長さんでした。
カーネーションもとってもキレイでした。

そして早速作品づくり。

出来上がりはHPにUPしましたのでぜひぜひ!
ごらんくださいなhttp://www.bloomz-flower.info


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 12:18】 | # [ 編集]

Sちゃんへ
いつもコメントありがとう☆
花ちゃんにはまだ会ってません。。。
でもHPみたらハンナそっくりでした♪
私のHPでいつも作品みてくれてありがとうね!
お気に入りな作品でよかった~♪
こんど一緒につくりましょうね!
【2008/03/07 00:39】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 08:20】 | # [ 編集]


早速ブログみちゃいましたぁ~
リースとかスゴイ素敵です☆勉強になります!!
お時間あるときでも、また遊びにきて下さいねぇ~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
【2008/03/08 12:32】 URL | てんちょ~ #y5OZkUo6 [ 編集]

てんちょ~さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
昨日は旦那さんといっしょにお店に遊びに行かせてもらって、かなり長居しちゃいまして、、、すみませんでした~。
こんどまたおススメのお花教えてくださいね!
花ちゃんによろしく~☆
【2008/03/09 13:56】 URL | じゅじゅの木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/122-90288fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
