フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

元気!
こんにちは!
随分長い間お留守にしました。。。
いつも私のブログをみてくださっているみなさん、すみませんでした
数名の方から心配してメールまで頂いて、本当にありがとうございました。
ご心配おかけしました。。。

とりあえず、私は元気です

更新ストップには、いろいろワケありで、
話せば長くなり、そして今もその状況のままなので、解決という解決はしていない、、、
ということで、
毎日更新はしばらく難しいかと思われます

皆さんもそれぞれ様々なご経験済みのことと思いますが、人生本当にいろいろなことがありますよね。


でも、私はこのブログの趣旨である、将来の夢というやつは絶対あきらめませんよ

というわけで、忙しい毎日で、ちょっとだけ作品づくりをしたのでみてください★
正月のデザインはさすがに遅すぎなので、春を思わせるこの作品

コピー ~ CA390119

タイトルは「春を想い芽吹くはな」
なんて感じです。。。
なんだか照れますな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 08:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jujunoki.blog97.fc2.com/tb.php/112-52e060d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
