フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


勉強会
こんばんは

今日は同期の研修医の友達4人で勉強会をしてきました!
疑問におもったこととか調べたいテーマを予め決めて文献を集め、同じ文献を各々読んできて、集まってあれこれ話し合うという会です。
読書会と言っています。

かなり勉強家!!
私じゃないみたい

みんなで話すと、自分では気付かなかった疑問点とかがでて、さらに調べてまた話し合うと、すごく身につきます。

とってもいい友達ができたなと思って、幸せいっぱい、張り切って勉強しちゃいました。
おなかペコペコです


更新
HP更新しました!
Bloomz*flower design stuio

研修医の生活は相変わらずですが、少しずつ慣れてきました。
そして旦那さんの歯科医院も、先日工事が始まり、5月末には完成予定です!!
診療は7月からになると思います。
大変ですが、本当に楽しみです。

今日は旦那さんが今まで勤めていた歯科医院の医院長先生が送別会を開いてくださり、帰りに花束やプレゼントを頂きました。(私も呼んでもらっちゃったんです・・・汗)
お花を頂くのは本当に久しぶりで、やっぱり最高にうれしいです。

コピー ~ CIMG2530

この花はスカビオサという花の少し変わった種類で
スカビオサ・ステルンクーゲルという名前です。
別名ナイルの星。
なんか素敵な名前ですね☆


更新
更新できないよ~
研修歯科医、いよいよ始まって、、、
それはもう日々いろいろなことがあり、、、
家事と仕事でただひたすら時間に追われ、、、
そして更新がストップ。。。

いろいろあったこと、後日報告したいとおもいます。

とりあえず今日は、HPの更新のお知らせです。
更新したのでみてくださ~いBloomz* flower design studio

コピー ~ CIMG2482


