フラワー&コーヒー
好きなもの。花、コーヒー。
プロフィール

じゅじゅの木

Author:じゅじゅの木
<花とコーヒーと人とのツナガリ>
10年後のmy style cafe オープンを目標にする30オンナの日記です
星座:ふたご座
血液型:A型
現在結婚3年目
職業:カフェスタッフ
   イベントプランナー
元歯科医師
好きな言葉:おもいやり
好きな花:ラナンキュラス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


グビりました
20090309132009
先日とても久しぶりな方とお会いして、一緒にお酒を飲みました

久しぶりだからと、その方がつくってくださったハンナちゃん人形です
頂いちゃいました

かなり細かいところまで正確に再現されていて、とってもかわいくて、すごく嬉しかったで~す
2人で会ってお酒飲むのは初めてで、しかもお会いするのも一年ぶりくらいで、話が尽きずかなり盛り上がって話しまくりました
楽しかったで~す。
ありがとうございました
ちなみに
20090216190408
シルクドソレイユZED常設会場です
ZED
行ってきましたシルクドソレイユ!
イクスピアリのとこにある常設会場とにかくスゴイ
そしてZED!
私はじめて観たんです、サーカスを。シルクドソレイユを
バレンタインに旦那さんにサプライズプレゼントが急にしたくなって、いつも誕生日にもそんなたいしたプレゼントとかしないのにがんばってチケット買ったんです
たぶんこういうの好きだろうなって思って。
なんでもない時に急にプレゼントってなんかよくないですか?
キューンって感じで
私男に産まれればよかったですよね、ほんと。こんな演出
まぁとにかくビックリさせたくて、喜んでもらいたくて、プレゼントしたわけですよ。
そしたらそれがもうハンパないんです
大興奮!
人間ってここまでできるんだ~
っていうか人間?
ほんとうに美しいんです。
動きの一つ一つが。肉体が。
スゴイ技をやっているんだけど、なんだかそれをみていると夢の中みたいに感じてきて、重力とかなくなった感じになっちゃって、
気づいたらずっと口開けっ放しで、すっかりカラカラになってました


旦那さんも相当夢中になってたけど、私がそれ以上に興奮してたってオチです。
いや~たのしかった
カップ&ソーサー
20081208191609
前から欲しいと思ってたカップ&ソーサー!
偶然結婚式の引き出物でそのカップをいただいて、昨日さっそくソーサーを買いに行っちゃいました
そろっちゃった
今朝
おはようございま~す
今朝はあんまり寒くないですねぇ

でも明日からはさむ~くなるっぽい

冬の朝はほんと寒くて起きるのもツライですよね。
でもいったん起きてしまうと私は意外と好きなんですよ、冬の朝。
空気のピンとした感じとか、シャキッとした感じ。
今日もがんばるぞって清々しさがある。

そのまま歩いて仕事場まで行ければいいけど、暖房が効き過ぎた、も~んっとした満員電車に乗ると一気に息苦しくなっちゃいますよね。
朝電車通勤の方は同じこと感じるのかなぁやっぱ。


昨日はお休みだったのでやりたいことたっくさん
家のことから旦那さんの実家のこと、午後は人と会ってとってもいい時間を過ごしました


リフレッシュできたので今日もがんばっちゃいます



